« FLY! FLY! FLY! | トップページ | 娘が誕生した日に(始末書)orz »

【狂団本部発・重大発表】

発 狂団本部

宛 読者各位及宗教呆人AH狂狂団関連各位

左ノ電各位ニ御通報方取計ヲ得度

愚妻並ビニ実子ノ実情ニ関シテハ愚妻ヨリ報告セラルベキモ鎮痛剤ヲ両手首ニ穿チツツ病床ニ臥シタ儘タル愚妻ニハ既ニ通信力無ク現地対策本部又通信ノ余ガナシト認メラルルニ付本宗教呆人AH狂狂団本部愚妻ノ依頼ヲ受ケタルニ非ザレドモ現状ヲ看過スルニ忍ビズ之ニ代ツテ緊急御通知申上グ

懐妊判明以来モ従前同様狂祖洋ノ東西ヲ問ハズ東西南北方面我ラガ現人神ノ御降臨ノ機会ニ接スル事ノミニ専念シ愚妻及実子ニ関シテハ殆ド顧ミルニ暇ナカリキ

然レドモ狂祖ノ知レル範囲ニ於テハ愚妻ハ狂祖(「時間差ストーカー」ト揶揄サレツツ)我ラガ現人神ヲ只管追ヒ求メルモ銃後ノ防衛ニ捧ゲ残ル老義親ノミガ相次グ狂祖不在ヲ奇貨トシテ愚妻ガ食料ヲ求メテ実家ニ集リ家屋ト家財ノ一部ヲ減却セラレ僅ニ身ヲ以テ狂祖ノ時間差ストーカー作戦ニ差支ナキヤウニ愚妻並ビニ実子ヲシテ滋養ニ富マセ自ラハ乏シキ生活ニ甘ンジアリタリ

而モ老イタ義母人ハ卒先宗教呆人ニ身ヲ捧ゲ「ヱビス麦酒」ノ寄進ハ元ヨリ讀賣新聞ヨリ享受シタルトテ「プレミアムモルツ麦酒」ノ寄進スラ申出ル事アリ

更ニ狂団本部ニ於テ情報錯綜ニ因リ作戦ノ大転換アルヤ夜ノ中ニ狂祖釜山等遥ニ遠隔地方ノ参拝地区ヘ逝ク事ヲ決セシモ愚妻並ビニ義親黙々トシテ狂祖ノ動キヲ支援シタリ

是ヲ要スルニ狂団本部発足以后終止一貫勤労銃後ノ守リ宗教呆人発展ノ為物資節約ヲ強要セラレツツ(一部ハ兎角ノ悪評ナキニシモアラザルモ)只々宗教呆人AH狂ノ狂祖愚妻若シクハ関係者トノ御奉公ノ護ヲ胸ニ抱キツツ末期愚妻出産ト相成リ狂祖不在ガチタル庭ノ一木一草雑草ト化セン

「大人ノ飲ミ物」愚妻ト謂フ大目付役割無キ為ソノ貯酒量十一月一杯ヲ支フルノミナリト謂フ

狂祖ハ現人神ノ御姿ヲ(一部ハ「ヲツパヰ星人」故ニ聖ナル「ヲツパヰ」ヲ求メテト悪評サレザルモ)求メフラフラシツツモ
一年弱ヲシテ愚妻全身全霊斯ク勇敢ニ戦ヘリ

愚妻ニ対シ狂祖ナキ後世モ特別ノ御高配ヲ賜ランコトヲ

子供が生まれました。
名はまだ無い。

娘です。
でも。

親父にソックリでつorz

外観のみならず。
保育器の中での態度のでかさ。。。
狂祖に酷似orz

|

« FLY! FLY! FLY! | トップページ | 娘が誕生した日に(始末書)orz »

雑記」カテゴリの記事

親バカ日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!
まずはご無事でよかった!
これから大変でしょうが、色々喜びもひとしおでしょう…家族で乗り切ってくださいね~

投稿: バーナデッド | 2008年11月27日 01:19

おめでとうございます!!
仕事場より愛をこめて(笑)

P.S 仕事場のPCなもんで 絵文字使えない・・・orz

投稿: taku | 2008年11月27日 04:10

あれっ?

もう??

もしやサイボーグ???Σ(・ω・ノ)ノ!

おめでとうございます!(*^ω^*)ノ彡

命名 綾 or はるか( ^ω^ )

投稿: io | 2008年11月27日 09:58

携帯にて失礼します。


お、おめでとうございます!

そうですか 女の子でしたか

狂祖似というのが、ちと気になりますが・・・


兎に角 五体満足に産んでくださった奥様に感謝ですね!


名前は もう・・・決まりでしょ^^;

(す、数字じゃふびんですよ〜)


とりあえず乾杯!!(^^)/▽☆▽\(^^)

なんだか おいらまで嬉しいですよ^^;

投稿: 虎馬 | 2008年11月27日 19:41

バーナデッド先生
ありがとうございます。
皆無事で何よりです。

>これから大変でしょうが
何が起きるのか、どのやうに対処するべきなのか、それらが総て未知数である事を楽しめるだけの度胸を身につけたいと思っております。

>色々喜びもひとしおでしょう
う~ん。
ハピフラで。
現人神の。。

『子供ぢゃないんぢゃけぇ』

の台詞を聞くことが出来た事の方が、感激度数が高いのは気のせいでせうかw


【追記】
始末書は後刻記載します。。。

投稿: Andrew | 2008年11月27日 21:37

taku先生

ありがとうございます。
オフ会の最中、愚妻同伴の時には禁煙に御協力戴きまして感謝申し上げます。

>仕事場より愛をこめて
寝床or夢枕にて感謝します。
お疲れ様です。
taku先生の書き込みの一時間後に、今度は当方が業務開始の時間となります~。

>仕事場のPC
ん?
我が壊社のPCは、インターネットに接続できませんが。
なにか??

投稿: Andrew | 2008年11月27日 21:42

io先生

ありがとうございます。

>もう??
予定日よりも早期に出産させました。
つまり、自然分娩ではなく帝王切開手法による出産です。
個人的な話で恐縮ですが、愚妻は女性系の疾患で、結構激しい手術を従前に行っております。
さういった経緯もあり、自然分娩に耐えられる体である筈はなく。
当然の帰結として帝王切開によるものとなりました。
現代の医学水準からすれば、帝王切開なんてものは『手術』のカテゴリーには属さないほどの簡易なもの、とされてゐるやうですが。
愚妻のときは従前の結果から比較的難易度の高い手術とされ、事実半日近く施術にかかったやうな気がします。

>もしやサイボーグ???
だったら、ネタとしても面白い話ぢゃけのー。

>おめでとうございます!
ありがとうございますぅ

>命名 綾orはるか( ^ω^ )
大多数の人が、そのやうに思ってゐるでせう~。

周辺の反応
【妻の会社】はるか
【義姉2匹】はるか
【自分の壊社】はるか
【ピエロしょーぐん様】綾
【自分の親】あんたが好きなクリスティーヌとかメアリーとかアンヌじゃなければいいんぢゃない。
で、結局。
綾?
はるか??
それとも。
ひかる???
和歌子????
【ブタネコ先生】検閲により(以下略
【義親】日本語の名前だったら、何でも桶
【病院の看護婦さん】はるか

はるかが圧倒的優位なやうです。
しかし一体。
ワシは周囲にここまで『綾瀬ヲタ』と認識されてゐたとは気づかなかったorz

投稿: Andrew | 2008年11月27日 22:01

虎馬先生

>お、おめでとうございます!
ありがとうございまする。

>そうですか 女の子でしたか
そうぢゃけー。
女子でありました。

>狂祖似というのが、ちと気になりますが・・・
モシモシ
ワシもそこが気になっておったんよ。
看護婦さんも、娘の顔を見て。
『ん?どこかで見たことある顔だ。誰だったかなー。。。そうだ。旦那さんだ。』
と思ったそう。
ワシも。
これは自分の分身だ、と思いましたからね。

>兎に角 五体満足に
まぁ、そうじゃねー。
気になることを看護婦さんに言われました。
『ほかの赤ちゃんの泣き声に連鎖して、ほかの赤ちゃんが泣き出す事があるのに、●△さん(←ワシの事)のところのお嬢さんは、なかなかの大物よ~。「私はあなた達とは違うんだから」とでも言いだしそうな表情で一人寝てゐるから~』だそうで。。。
それって。。。
親父と一緒ぢゃん!!
確実にDNAは受け継がれてゐるものと確信しますたorz

>名前は もう・・・決まりでしょ^^;
概ねケテーイしております。
個人的には『杏奈(アンナ)』か『杏奴(アンヌ)』、若しくはクリスティーヌが好きなのですが。
多方面からの反対にあいましたので。。。

>(す、数字じゃふびんですよ〜)
一子。次郎。三雄…
とでも続かせるのでしゅか?
いやーワシみたいな輩が多くても、世の中困るでせう~。
そんなのを多数産出したら。
まさに『製造物責任』を問われてしまいますよ(汗

>とりあえず乾杯
プレミアムモルツにて乾杯~

>なんだか おいらまで嬉しいですよ
謝謝~

投稿: Andrew | 2008年11月27日 23:34

(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝世継ぎ生誕】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

とにもかくにも、お疲れ様でした・・・奥様に対して。

予定日よりもちと早かったということですが、文面から察するに保育器の中でふんぞり返っている様ですので一安心かなw

この道では、私の方が一日の長があるということで、何でも聞いておくんなまし。
というか、私も妻に聞きますがねヾ(´▽`;)ゝ

後は命名じゃのぉ~、楽しみじゃのぉ~www

将来の彼氏が可哀そうじゃのぉ~(* ̄m ̄) ププッ

以上、上京の際はご尊顔拝謁賜りたくお願い申し上げます。

投稿: Wen | 2008年11月27日 23:50

とにかく、おめでとうございます。奥様、大変だったんですね。無事な産後を祈っています。

投稿: モノヒーヤヂヲ | 2008年11月28日 09:00

Wen先生
>とにもかくにも、お疲れ様でした・・・奥様に対して。
確かにそうですね。
一番お疲れ~、なのは妻ぢゃけのー。
その心はいつまでも忘れないようにしなければ、と考える次第です。

>文面から察するに保育器の中でふんぞり返っている様ですので
御察しのとおり。。。
悪く表現すれば、親父に似て『KY』なのかもしれませぬ。
周囲が連鎖して泣いておっても、知らん振り。
勿論。
『空気よめない』
のではなく。
『空気読まない』(=わが道を逝く)
方の意味です。

>この道では、私の方が一日の長があるということで、何でも聞いておくんなまし。
そうじゃね。
その節はよろしこー。

>後は命名じゃのぉ~、楽しみじゃのぉ~www
端から見てゐる限りは楽しいのですが。
いざ当事者となると苦悩するばかりでしゅ。

>将来の彼氏が可哀そうじゃのぉ~
ワシが一番危惧してゐるところでしゅ。。。
娘には。
ワシの陰険さ陰湿さを超越した人を探してもらうしかありませんね。

>ご尊顔拝謁賜りたく
要寄付金、といふ事でw

投稿: Andrew | 2008年11月28日 22:37

モノヒーヤヂヲ先生
>おめでとうございます
再度ありがとうございます

>奥様、大変だったんですね
人生で何度も経験するものではありませんが。
やはり大変だったと思います。

>無事な産後を祈っています。
ありがとうございます。
食事制限がなくなったら。
ローソンで発売中の、『タルトタタン』でももって逝ってやろうと考えております。

投稿: Andrew | 2008年11月28日 22:40

Andrewさん おめでとうございます!!

女の子ですか~いや~めでたい!!
奥様にはこれまで何度かお会いしているので
何だか他人事ではなく 嬉しいです^^
まずは奥様に最大限の感謝の気持ちをお忘れなく(笑)

娘はね ほんと可愛いですよ^^
沐浴もAndrewさん 進んでやってあげてください。
自分は長女を初めて沐浴させた時に
即興で作った歌をいつも聞かせながら入れていました(^^;)
不思議なものでこの歌・・・忘れないんです(笑)
次女、三女の時も不思議と出てくるんです^^
今でも歌えます(^^;)
あ、三女はもうあれでしたね。
慣れもあり、沐浴なしのいきなりのお風呂でした(^^;)

生活が変わり、いろいろ大変なことも多いですが、
人として生まれ、親として子供を授かった以上、
子育ては妻との共同作業だと自分は思います^^
Andrewさん&奥様 頑張れ~(^o^)/~~~

PS:成長した娘との松崎行・・・想像して下さい^^

投稿: Nob | 2008年11月29日 01:12

Andrewさん、こんにちは、こちらでは初めましてですね。はーちゃんです。

元気な女の子の誕生、おめでとうございます。
そういえば、この間、お会いした時に奥様のお腹が大きかったのを思い出しました・・・。

寒いので、風邪など引かず、また引かせないように大きく育ててください。

心よりお祝い申し上げます。

投稿: はーちゃん | 2008年11月29日 11:43

こんにちは。

おめでとうございます。
名前は、やはり亜紀ですよね?

先日は、あーぽんぎ→錦糸町とありがとうございました。
あまり、お話しが出来ませんでしたけど、
とても楽しかったです。

これから、イベント参加率は低くなるのかなぁ。
ま、僕は元々低いからみなさんにお会いする割合はそれを超えていると思うが・・・

投稿: TomokunMac | 2008年11月29日 14:00

Nob先生
平素はお世話になっております。

>おめでとうございます!!
謝謝~。

>奥様にはこれまで何度かお会いしているので
そういえばそうですね。
九段下のステイションでお会いした時も。
妻は、『あ。Nobさんだ』って気づいておったけぇのぉ。

>奥様に最大限の感謝の気持ちをお忘れなく
そうじゃね。
そこが一番大切なのかもしれません。
ただ、感謝の気持ちを伝え称える、といふ事に慣れてゐないので、なにやら照れくさい感じすらしてしまっております。

>娘はね ほんと可愛いですよ
そうなんですかねー。
まだまだ実感わきません。
外見自分にそっくり、加えて中身までそっくりだったどうしよう、と今から嘆いておりますorz

>沐浴も
恥ずかしながら。。。
どうのやうにやったらよいのか、想像すらできませぬorz

>即興で作った歌をいつも聞かせながら入れていました
遺憾ながら当方音楽的才能は皆無につき、Nob先生がされたやうに「歌をきかせながら」といふ事は無理ですし、それが故に憧れすら感じます。
ただ一番大切なのは、手段・行為態様を問わず「コミュニケイション」をはかることではないか、と推察します。
個人的な欲望ですが。
娘を。。。
・バイリンギャル(←死語?)
もしくは
・トリリンギャル
に育てたいなーといふ野心があります。
まぁあくまでも「予定は未定」ですが…

>生活が変わり、いろいろ大変なことも多いですが
果たして本当に激変するものなのか。
想像すらできません。
なぜならば、目下「独身貴族的生活」を満喫してゐる為でしゅ。。。
妻的予想に拠れば。
私の動きは従来と全く変わらない、との事でした。
「ハピフラ」も海外公開が決まりましたし、それに伴い舞台挨拶がある、なんて事が決まったら、イの一番に下総から駆けつけるだらう、位の事は想定の範囲内だそうです。
親子二代で「綾瀬ヲタ」となれば。
旦那は娘を連れて、「時間差ストーカー」行為を親子で繰り返すだろう、これが妻の予言であります…

>親として子供を授かった以上
一番驚いたのは自分自身でありました。
壊社では。。。
DINKS(これも死語?)の筆頭格的存在、とみなされておりましたので、壊社内に衝撃が走ったやうです。

>頑張れ~
ブチ不安ぢゃけぇorz...

>成長した娘との松崎行
時代の変遷、開発の波に巻き込まれずに、ワシの中の『あの松崎』の姿が将来に亘って維持されるのか。
こればかりは誰もがその答えを知りません。
その方向を決めるのは住民の方々です。
その意思表示に対しては、ワシは何ら口出しするつもりはありません。
ただ21世紀初頭のあの時分に、面識も何ら接点も無い人間同士が、同じ思いを共有しあった『あの松崎』が、娘の時代には存在しないとするならば。
私は独りでも。
娘と一緒でも。。
逝かない事を選択すると思います。
まぁそれまでに。
娘と「せかちゅー」反復連続鑑賞は必須ぢゃけのーw

投稿: Andrew | 2008年11月29日 18:10

はーちゃん先生

こんにちは。
Nob先生に続いて、大物が登場するとは驚きであります。
そういえば実社会では面識はありますが、電脳世界においては初対面でしたね。(たぶん。。。)

>おめでとうございます
ありがとうございます。

>お会いした時に奥様のお腹が大きかったのを思い出しました
あの時よりも最後の最後には随分と大きくなりましたよ。

そうそう。
ハピフラの舞台挨拶関連の映像を見てゐた折。
はーちゃん先生を発見。
こちらの舞台挨拶会場を選択したのか、と思いました。
いかんせん弱気な私は、六本木第一希望狙いでありましたから。。。


>風邪など引かず
これからの季節、これが大変です。
ポカリでも飲ませて水分補給、かしらん?

>心よりお祝い申し上げます
謝謝~、感謝~、多謝~(←中国語の諸方言でまとめてみました)


これからも宜しく御交誼の程、御願い致します。

投稿: Andrew | 2008年11月29日 18:19

TomokunMac先生
こんちわっす。
>おめでとうございます
ありがとうございます。

>名前は、やはり亜紀ですよね?
ははは。
そうきましたか
ただ「亜紀」は今回は見送りと思います。
「せかちゅー」は確かに良作であって感動したのは事実。
ただ(語弊をともなう可能性が危惧されますが。)私にとっては、「せかちゅー」は、現人神が御出演あそばされてゐる作品群のone of themとの位置付けなのです。
やっとこさ良い作品にめぐり合えた、難しい役割ながらも彼女の今後の成長には大きな糧となる作品だ、と思えた作品であったことを思い出します。
漫画雑誌を購入する事を忌避してゐた自分が、自説を撤回して購入したヤンジャン2001年2月8日号(芸名募集)、3月15日号(綾瀬はるか誕生)の号は、頑固一徹なワシを狂わせた号であります。
今読み返してみると、あの時の情熱が燃え上がり。。
やはり。
「綾」か「はるか」で決着するのか、と。。。

>あまり、お話しが出来ませんでしたけど
いやー、結構お話できたじゃありませんか。
錦糸町まで当方、お供しましたし、その後の「反省会」でもw

>イベント参加率は低くなるのかなぁ
悲しいのぉ。
いつでも来んさいや~
待っておるけぇのぉ~

投稿: Andrew | 2008年11月29日 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FLY! FLY! FLY! | トップページ | 娘が誕生した日に(始末書)orz »